FC2ブログ

おかえり ロン君

連日のお世話のご褒美に、たまにはいいでしょう?と自分で自分を納得させ、チ-ズケ-キ6個入りを購入。
夫ちゃんに1つ。わたしが2つ。
あとは、明日の楽しみに・・・とっておいたはずのケ-キが無い(T_T)
きっと、あれね!
猫がケ-キにじゃれて、床に落とす。それをワンコがキャッチする!という連携横取りね
あ~!楽しみにしていたのにな!

さてさて!

ハチに続いてロンが返還です。

1574989428990_convert_20191129114101.jpg

トライアル先のおうちは
小さなお子様がいらして、ママさんとパパさんが共働き。
ロンと一緒に暮らすために色々頑張って下さったとおもいます。
どんなに頑張っても、どうにもならない事だってあります。。。

1580087222396_convert_20200127105153.jpg



泣く泣くの返還でした。
「短い間でしたがとても楽しかった」と。


ロンは今、一時預かり様宅で広いお庭を他の子達と一緒に走り回っております。
しばらくはこちらでお世話いただけます。

ロンはドックトレ-ナ-様のおかげで、小型犬への異常な反応は無くなっています。そして、他の子と仲良く遊ぶことも覚えました。
人間に対しては元からフレンドリ-です。

今後はたらいまわしにならないように今まで以上に慎重に里親探しをします。
時間が空いたら、縁結びの神様にお参りにいきましょう・・・・

どうかどうかどうか!
ロンやハチに優しい家族ができますように。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
先程、ようやく郵便局へいってきました。

匿名希望様 ・ K・N様 ・ M・M様 ご支援金ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
気持ちを新たに頑張ります!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR