FC2ブログ

バドゥ-。試練の旅にでる

バドゥ-君も思ったよりはガウガウではなくホッとしていたのですが・・・
転がっていたおやつを見つけ、そのおやつを別な子も見つけ、バドゥ-君に近づいた途端に!!


・・・・あとはご想像におまかせいたします((((;゚Д゚)))))))

やはり、ドックトレ-ナ-様のお力をお借りすることに(°_°)

1_convert_20200210161528.jpg

「いい?良く聞いて。威嚇したら幸せは逃げていくのよ!わかる?」

DSC_2087_convert_20200210161617.jpg

「俺!威嚇してない!だいじょうぶだ!(*^_^*) 」
「うっそ~~(゚д゚) 」


1581318641572_convert_20200210161552.jpg

ということで、福島市のドックトレ-ナ-さまの元へ。

食べ物も、普通のフ-ドであれば、そのまま手を差し伸べて、お顔の前に器を置いても大丈夫。
器を下げる時も、無関心。
かかってくることはありません。

おやつはダメ!
美味しい物はダメ!

これが治れば、まったく問題の無い子です。
人懐っこくて可愛い子です!

バドゥ-にはがんばってもらいましょう!幸せを手にするために!!

ふれ~ふれぇ~!バ・ドゥ・ウ!!

来月9日辺りに、様子を見に行ってきます。

どうか、良い子になって帰ってきますように!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR