FC2ブログ

うるうるうる・・・(涙

この寝姿は誰かお分かりになりますか?(*^_^*)

_convert_20200221160629.jpg

ちゃこちゃんです!!!!

ブログを読んだ方はおわかりになると思いますが、膣脱で処分待ちだった子。
そんな状況なのに、笑顔をふりまき、まわりを幸せにしてくれる子。

どうしても助けたいと思いました。

2度も大きな手術を受け、”(麻酔に)耐えられないかもしれない”と言われ、胸の潰れる思いで祈った子。

いや~~~~!!
ちゃこちゃん。
あなた、太りましたね!?
毎日、何おいしいしい物をたべているのかな?

幸せなんだね!
よかった・・・

ちゃこちゃん。皆様のお蔭で、手術を受けることができたんだよ!!!

皆様、その節はご協力を頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで、ちゃこちゃんは今をしあわせに生きております。

ささっ!ちゃこちゃんからも一言ごあいさつをしてね。

1582160951584_convert_20200221160653.jpg

「とっても元気になりました!みなさん!ありがとうございます!」

ちゃこちゃんが、これからもずっと幸せでありますように!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR