FC2ブログ

祝!!もこちゃんトライアル開始

ありがたいです!!

もこちゃんがトライアルを開始いたしました。
貧血の薬を持参で県内のおうちへ。

1583208838240_convert_20200307130952.jpg

移動前のもこちゃん・・・
フ-ドが散乱しております。
フ-ドで釣って、可愛いお写真を撮ろうとしたのですが・・・緊張がほぐれなかったようです。

とてもおとなしい子です。そして人懐っこい子です。
なんとかご縁が結ばれると嬉しいのですが!

抱っこされて一緒に遊んでくれて、”もこちゃん!かわいいね~”って言ってくださる、もこちゃんだけの家族が
欲しいのです!


「あたちにおうちを!!あたちに家族を!!」

きっと、もこちゃんも切に願っているはず。

希望者さまに貧血のお話をしました。
手がかかることの説明もしました。
今のお薬が切れれば、病院に行って欲しい事も・・・

すべてをひっくるめて、”かわいい~”と言ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しさにフルフル震えます。

1583287661857_convert_20200307131111.jpg
サ-クルもご用意してくださっております。

1583287670136_convert_20200307130934.jpg

お子様がもこちゃんのお相手をしてくださっております。

もこちゃんはセンタ-にいる時に、尻尾にハゲが確認されました。真菌の検査をしましたが陰性。
ですが、完全にとは断言できず、危うい立場に。

私ともこちゃんとの出会いは偶然です。
でも今は必然なんだ!と思っています。
きっと、もこちゃんには出会うべくして出会う家族がいるはず。

運の強い子です!!

きっと、里親様にたくさんの幸せを運んでくれるはず!!!

1_convert_20200123101501.jpg

もこちゃん。。。
ご縁が結ばれたらきっと、きっと里親様にご恩がえしをしてね!

神様!
どうか、ご縁がつながりますように!!

このまましあわせな時間が続きますように!!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR