FC2ブログ

おりんの門出

「おまえさん、本当にお迎えにきてくれたんだねぇ~。覚悟を決めたんじゃが毎日が恐ろしくて恐ろしくてねぇ~」
「おりんちゃん、あなたを助けたのは”おりんちゃんママ”ですよ。さぁ!これから千葉県に移動しますよ!」
250-1.jpg
「千葉にいくのかぇ~?」
「そうですよ。おりんちゃんを助けたくて3時間もかけてお迎えに来てくれるのですよ」
「ありがたいねぇ~」


おりんと太一は間一髪、処分を逃れ、今月末の処分はゼロとなりました。当面処分予定はありません。
とりあえず、おりんちゃんは以前我が家から犬を引き取ってくださった千葉県の里親様の元へ一時預かりという形で避難をします。里親募集をしますが里親様が見つからない時はおりんちゃんママが終生飼育をしてくださいます。

「おまえさんがたすけてくれたのかぇ~?こんな若い人があたしゃのママになるんじゃろか。うれしいねぇ~」
20180829J_convert_20180829093855.jpg

済み編集
20180829F_convert_20180829093806.jpg


おりんちゃんは始終ニコニコご機嫌です。おりんはなんでも分かっていました。自分が処分されてしまう事も。そして、みんなが自分を助け出してくれたことも・・・
待ち合わせの駐車場で、おやつを食べて、食べ終わるとさっさと車に乗り込み、おりんは新天地へと旅立っていきました。家族と共に!
おりんを引き渡した後の景色はなにもかもが輝いて見えました。どんよりした雨雲さえも。
これで、おりんは生きられる。しかも、引き取ってくださった里親様は、虐待狂犬トイプ-を引き取り何度も噛まれ病院まで行くほどの傷を負っても、可愛がり大切にしてくださっている方です。きっとおりんも大丈夫o(^▽^)o

太一もこのとおり我が家に連れてきています(*^_^*)
20180829C_convert_20180829093658.jpg

********

おりんちゃんママからさっそくこんな嬉しい写真が届きました。
280-B.jpg
280-C.jpg

完全室内飼育です。
さっそく、病院へも行ってくださいました。お散歩もきちんとしてくださっています。
よかったね!おりんちゃん。まだまだ長生きするのですよ!そこは本当に温かいところだから辛かった分を取り戻してね。

おりん・・・・LOVE!! いつまでも幸せにね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR