FC2ブログ

生きるんだ!生きたいんだ!!

今日は、ちょっと信じられないお話を・・・
さらりと聞き流してくださいね(*^_^*)!!


動物には不思議な話がある。。。

よぅ立てなくなった子が、バタン、バタンと倒れ込む音。
亡くなったはずなのに、その音が聞こえたり。
死んだ後でも”念”のようなものが、飼い主のそばに残るのかもしれない。

可愛がっていた子が亡くなった後に、持病が消えた・・とか。

そして・・・
この子 ↓

140503莨企#_convert_20200310090206

事故なのでしょうか?捕獲当時立つことが出来なかったそうです。
痛さや恐怖からか、職員さんに対しても威嚇がもの凄かったそうです。

この子が、
私の知り合いのお宅へ姿を現したそうです。
この方は霊感の持ち主。


時を同じくして、新潟県在住のかたから私のお知り合いの元へ連絡が入りました。
「助けを求めている犬がいる。色は黒。保健所を確認して該当する犬がいるかどうか調べてほしい」
このかたも霊感の持ち主。

140504莨企#_convert_20200310090223

生きたいのだね。
生きて、生きて、生きぬきたいんだね。
きっと、こんなところで死んでなるものか!とおもっているのか、それとも、なんとしても逢いたい誰かがいるのか・・・


ということで、今週の土曜日にセンタ-から連れて参ります。
庭先に現れたというお知り合いがこの子を引き受けてくださいます。

この世には色々と不思議なことがあるものですね・・・

よいご縁と結ばれますように!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR