FC2ブログ

姫ちゃん、里親決定!

トライアル中の姫ちゃんが正式譲渡となりました、しかもトライアル期間満了を待たずに!!
凄いぞ。姫!!
1姫
「あたくし、がんばりましたのよ。家族ができましてよ!」
「うんうん、頑張ったね。偉かったね!」

まだ、先住猫さんとの距離はありますが、それでもシャ~は言わなくなったようです。
お母さんをはじめ、お父さん、お兄ちゃんそしてお姉ちゃん。みんなが抱っこ星人の姫ちゃんにぞっこん♥
可愛くて、可愛くてしかたがないそうです(*^_^*)
あ~~~~嬉しい!本当に良かった。
仔猫の問い合わせはあっても、成猫の問い合わせは少なくて。。。
その少ない中でこ~~~んな環境のよいご家族が”是非!我が家に!”って。
おめでとう!姫ちゃん。
よかったね。
これからの猫生は寂しくないからね。餓えや乾きに苦しむこともないからね。

そして、お問い合わせがきたのがこの子猫ちゃん。こんなに大きくなりました!
・抵シ撰シ托シ假シ撰シ假シ抵シ吶Ο繧キ繧「繝ウ2_convert_20180830155054
保護当時↓
ロシアン2


なんども病院へ駆け込み、命を繋いだ、あのロシアンブル-系の子猫ちゃん。
夜中に何度も起きてミルクを与えたり、温度管理をしたり・・・
やっと元気になって体重は200グラムから330グラムまでに増えました。
大事大事に育てて、やっと譲渡にまでこぎつけました。
どうか、どうか、神様!この子が幸せになれますように!
お問い合わせくださった方が良い方でありますように・・・・

幸せになれ!!
縁結びの神社さまにいかねば・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR