FC2ブログ

だいちゃん

今朝、寝ているだいちゃんのお布団をみて、あぁ、逝ってしまったんだな。。って。
確認したわけではないのですが、かかっている毛布を見てそう感じました。
そっと、毛布をめくるとやっぱりだいは亡くなっていました。

昨夜の10時頃に抱っこしてお布団に移動させ、毛布をかけた。
その時は、元気は無かったけど温かくて。

だい・・・
携帯電話のファイルから写真をさがしたけど、やっとでてきた写真は2018年12月。
この数字を見て、さすがに泣いた。
おびただしい数の写真は、里親募集の子や譲渡になった子ばかり。
保護活動に目が向いて、肝心要のうちの子がおろそかになっていたんだね。。。


DSC_2396_convert_20200328121854.jpg
だいちゃん、さみしかったよね。

ほら、お外だよ。
いつも窓から眺めていたお外がここだよ!!

ウェル!あんじゅ!
だいちゃんを頼む!

虹の橋。
信じたい。

いつかまたみんなで遊ぼう!
その時はちゃんと、あなたたちに目がむいているからね!


まっててね・・・・





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR