FC2ブログ

じぃじ やすらかに

日曜日のあさ、じぃじは旅立ちました。
さくらが満開になるのを待って旅立つ、粋なじ~さまです。

SAKURA_convert_20200407120653.jpg
DSC_2486_convert_20200406091126_202004061315159c6.jpg

長い介護生活。
うめき声にしか聞こえず、くるしいのか!?そうなのか?
でも、どうにもできない・・・

時には嫌な自分をさらけ出してしまったことも。
2~3時間の睡眠時間が続き、苛立ち、まくらにボフボフと鉄拳を。

でも、いざ、いなくなってしまうと、ポカ~ンとしてしまう。
いなくなったというのに、やっぱり夜中の2時には目がさめてしまう。

自分なりにがんばったつもりだけど、じぃじだけではないからつきっきりはできなかったよね。

後悔ばかり。
やっぱり、大事なじ~さまだったんだなぁ・・・

後悔すればきっとじぃじが苦しむだろう・・・

さくら、見れてよかったね。
今頃は、さくらの上を走っているよね。

DSC_2496SAKURA_convert_20200407120632.jpg

ありがとうね・・・・
うまく、介護ができなくて・・ごめん。

また、逢えるね。
それまで、まっててね。

また、みんなで遊ぼう!







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR