FC2ブログ

くらのすけの今

くらのすけ1586206685030
「いいあんばいなんじゃ。殿様たいぐうなんじゃ」

さっそく、動物病院へ連れて行って歯を見てもらったそうです。
歯槽膿漏がひどくて、お口まわりをさわると激怒。

年齢を考えると、簡単に麻酔はかけられない。
血液検査の結果まち。

ママさんにお目目をふいてもらい、
”かわいいね~”ってほめてもらって、くらのすけも”ありがとね”ってママのお顔をペロペロなめる。
絵に描いたような幸せです。

貰い手がつかねば処分になっていただろう・・・・
安楽死ではない。窒息死。

1586206658797_convert_20200407081419.jpg

「すやぁぁぁ~~~ ZZZ」


お散歩もちゃんとしていただいてますヾ(・∀・)ノ

12歳のくらのすけ。
先はながくはないだろう・・・

でも。しあわせ。
このママ様ならば近い将来、くらのすけが歩くことが出来なくなっても必ず介護をしてくださる。
どんなにデカかろうと必ず!!!

この写真を見て、うるっとするのはきっとわたしだけではないはず。

このママ様であれば、元飼い主に置き去りにされた心の傷をきっときっと癒してくれる。

今のしあわせが1日もながく続きますように・・・・・






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR