FC2ブログ

マ-チ。トライアルへ

平成31年3月。
小さな命をお腹に宿したママ猫をセンタ-から連れて来ました。
3月の出会いだったものですから名前は”マ-チ”

出産後,不妊手術をしました。(むろん子猫達が大きくなってからです)

術後が悪く立ち上がることが出来なくなり、退院が遠のいた。
せっかくママになったのに!生きられないのか!?と涙をこぼしたこともあったけれど。。。。

-縺。DSC_2478_convert_20200410123143

ど・ど~ん!
現在のマ-チ。
太りにふとって、俊敏なデブ猫と化しています。
このまぁるい身体で飛びまわります(゚д゚)
意外とすばしっこい(*≧∪≦)

-縺。DSC_2513_2_convert_20200410122935

おしりをトントン叩くと、舌がぺろぺろ。足をフミフミ。止まりません!
可愛いのです!
ね~!マ~チはかわいいんだよね♥

DSC_0759_convert_20200410122802.jpg
こんなにかわいいのに、なかなかご縁が繋がりませんでした。

マ~チ!
トライアルの申込みが来ましたよ!!

-縺。DSC_0767_convert_20200410123213
「えぇ~~???」

だいじょうぶよぉ・・・(#^.^#)
”猫さん大好き!”の優しい方ですよ。

マ~チのこと、
「まだかなぁ~♪まだかなぁ~~♪♪」ってまっているって(#^.^#)

トライアルが成功すればいいな!
無事に譲渡に結びつきますように!

そして・・・・・
福島県動物愛護センタ-三春本所に収容されている子

_convert_20200410122954.jpg

「しのちゃん」
年齢 5~7歳
性別 女の子・不妊手術済
体重 9キロ
性格 人懐っこい

どんなに人懐っこくても、可愛い子でも手を挙げて下さる方がいなければ、この子は生きられません。
どなたか!どなたか!!救いの手を差し伸べて下さる方はおられませんでしょうか?

また、今朝ほど地元で秋田犬の飼育放棄がありました。SOSがはいりましたが、我が家ではこれ以上の受け入れはできません。詳細をご連絡いただいた後にネットに掲載いたします。里親さがしの協力しかできません。

飼い主であるおばぁさんが亡くなって保健所へ連れていかれようとしている秋田犬。

ほんとうに苦しいです。
なぜ、家族が引き継いでくださらないのでしょう?
なぜ、里親探しもせずに保健所なのでしょう?
わたしには100%里親様をみつけます!とは言えません・・・・

犬も猫も飼い主次第なのです。
人間とおなじく感情をもっているのです。
悲しいも辛いも痛いも、おんなじなのです。

どうか、どうかこれ以上、飼育放棄をする人間がでませんように!!!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


<3月度収支報告>
前月繰越          33,408円

フ-ド             13,360円
医療費            10,600円
猫砂・おむつ・ペットシ-ツ 9,441円
交通費            9,760円

            計 ▲ 9,753円
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR