FC2ブログ

むすび君の近況

さてさて、
一時あずかりのむすび君。

1588983721460_convert_20200509103418.jpg

引きとってよかったです。
実際、おうちで飼育して初めて分かったことがたくさんあります。

この子の扱いは、まめな性格の方でないと難しいです。
ただ”可愛い~!”だけでは飼育しきれないと思います。
お問い合わせはあるのですが、現状を正直にお話をしますとお返事が来なくなります(;_;)

手作りフ-ドを用意する必要があります。
噛みつきは以前に比べ少なくなったようです。
ですが、身体に触ってはいけないところがあり、そこに触れると怒ります。
先住犬とはうまくいっているみたい(*^_^*)

1588983690670_convert_20200509103356.jpg

預かりさまのご協力を頂きながら、里親探しを継続いたします。

***

”わ~かわいい!!”
とセンタ-から引き取り、やっぱり手におえない!無理!と、
再び、センタ-へ・・・
こんな悲劇が日本全国でおこっているのだろうな・・・胸が痛む。

なんとか回避する制度はないものか・・・・




  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR