FC2ブログ

まさはるジィ様

DSC_2809_convert_20200511084848.jpg

先日引き出した、4頭目の犬。”まさはる”
里親希望者様が2名おられましたが、ご縁には繋がりませんでした。

DSC_2723_convert_20200511084814.jpg
精巣部の腫れ。

かなり大きいです。
手術をしてから譲渡をする予定でした。
血液検査の結果がおもわしくなく、とくに心臓、腎臓の数値がとても高い。
こんなに高い数値で麻酔に耐えられるのか!?
高齢なこともあり獣医師と相談の上、手術は見あわせる事と致しました。

DSC_2806_convert_20200511084832.jpg

がっかり。。。
やっとお外にでられたのに。
パパとママのもとでゆっくりと幸せに暮らさせてあげたかったんだけどね。

長生きは出来ないとの話もありましたので、うちの子としてこれからの時間をともに過ごそうと思います。

本当に。。。
がっかり。

こんなにデカくなる前に、もっともっと早い段階で病院に連れて行けばあるいは助かったかもしれない。
いままでの犬生は幸せだったのかな・・・・

あとどのくらい時間が残されているだろう・・・

産まれてきた以上、必ず死がある。
今、がだいじ。

まさはる・・・これからの時間を共に歩もうぞ。




  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR