FC2ブログ

とってぃ、あらためよもぎ君。

とってぃからお便りがとどきました(^∇^)ノ
泣きたい気持ちをぐっとこらえ(トレ-ナ-さんが・・・)別れたあの日から、はや1か月半。

1_convert_20200609142447.jpg

みなしゃん、おげんきでしゅか?
よもぎ、って呼ばれていましゅ。
ママはぼくをかわいいね~!!、かわいいね~~!!!ってイイコイイコしてくれていましゅ。
だから、ぼくは、ママのてってをガブって噛んでみたけれど、やっぱりママはかわいいね~っていいましゅ♥

え!?

噛んだのか!?
そうなのか!?

ママさんからは、
「だいぶ馴染んで、お散歩中も人間にも犬にも吠えずちゃんとできています。興奮状態になると噛もうとしてきましたが、普段は誰かの隣にベッタリで膝に顎を乗せて寝ています」

噛まれても、けっしてひるんだりしない・・・ママさん。ありがとうございます(涙

よもぎは来るべくしてここのおうちにきたんだな~
どの子にもあるとおもうんです!その子に合ったおうちが・・・”しっぽちゃんのおうち”が・・・・

よもぎ、
ほんとに良かった!
お願いだから、噛まないで!
赤い糸をブチ切らないでくれ!!

ママさんご家族が、そしてよもぎ君が末永く幸せでありますように・・・・・
おめでとう!!

1591666334913_convert_20200609142504.jpg






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR