FC2ブログ

ばぁ~ちゃん!キャッチ!!

どうがんばっても、中には助けられない子がいる。
心、折れそうになる時もある。

それでも里親探しを止めないのは、私以上にがんばる拡散部長の存在とわたしに協力してくださる方々、応援してくださる方々のおかげです。

どうしても、助けたいば~さん犬がいました。
心当たりに声をかけ・・・でも断られる。

ですが、みんなの助けたいという強い想いが、赤い糸を結びました。

指の間から零れ落ちずに、しっかとキャッチしましたよ \(^o^)/

両手でガッシリ掴み取りましたよ。大事な命

大人しくて、人懐っこい子。
年齢は若くはない。だから尚更、これからの時間をゆったり幸せに暮らしてほしかったのです。

手を挙げてくださったのは、遠く秋田県秋田市の方。

嬉しかったです!
命が繋がった時はほんとうに小躍りするほど嬉しかったです!
Rさん、一生懸命拡散してくださりありがとうございます。
あちらこちらに情報をご提供くださった多くの方々に心から感謝申し上げます。

あす、ば~ちゃんは里親さまの元へいきます。

室内飼育をしてくださいます。
冬は床暖房だそうです!さすが北国!!

明日が楽しみです!!
写真は後日、掲載いたしますね!







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR