FC2ブログ

コタロウ

7月27日に福島県動物愛護センタ-三春本所から引き出した、コタロウ君。

1447闊ケ蠑慕伴蝣€雜雁ュ礼横荳ケ_2_convert_20200709153737


ガウガウスイッチがある為、センタ-ではお散歩ができませんでした。
やっと、これでお散歩に連れていけます!(^^)!

お散歩は大好き!
よろこんで走り回ります。
うれしくて、たまらん!!といった感じでニコニコ顔でお散歩します。
まだ、ガウガウスイッチは入らず、穏やかに過ごしています。
無駄吠えは一切ありません。
すこぶる良い子、なんじゃないの???

ですが・・
ドックトレ-ナ-さんに預けることとしました。
首回りに手をかざすと噛み付くということは、
「散歩をする際のリ-ドの付け替えが出来ない」 という事。

いまは、つけっぱなしのリ-ドをそのまま外さずにしていますが、いつかはこのリ-ドも擦り減ってしまう。
付け替えしなくてはなりません。

いや・・・付け替えなんかではなく、

コタロウには室内飼育をしてくださる里親様とご縁を結びたいのです。
お部屋で飼い主さんと一緒にテレビをみたり、飼う主さんの隣fでゴロンと横になったり・・・

コタロウ!
散歩いくよ!
”はやくおいで~”って、コタロウにぴったりな素敵なお散歩リ-ドをつけてもらう。
そんな、愛いっぱいの生活を送らせてあげたいのです。

その為には、首回りのガウガウスイッチを抹消しなければ!きれいさっぱり消さねば!

DSC_3224_convert_20200804111234.jpg
車を郡山方面に走らせ・・・・

DSC_3225_convert_20200804111256.jpg
たのむぞ!コタロウ!
元飼い主さんが与えてしまったかもしれない恐怖を、きれいさっぱり捨てておいで・・・

DSC_3227_convert_20200804111313.jpg

さぁ!
大丈夫!
いっておいで。








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR