FC2ブログ

お嬢ちゃん、里親決定

あの、お嬢ちゃんが!

200803105652_0_convert_20200817165123.jpg

保健所で、お兄ちゃんの後を追いケ-ジにくっついてお兄ちゃん達が入れられたキャリ-をじっと見ていた妹。

あの妹に!お問い合わせが来まして、
早速、飼育環境のアンケ-トをお願いし、返送されたアンケ-トを元に昨日里親希望者さまと電話でお話を致しました。
うん!いいね。
とても感じのよい方でした。
あとは、お届時にご自宅にお邪魔をいたしまして、お話をして。。。
余程のことが無い限り里親決定になると思います。

先住猫さんもいます。
大人しい子と聞きます。
お嬢ちゃんも、おとなしくて飼育しやすい子と一時預かり様からのご報告が入っております。

1598777331556_convert_20200902115259.jpg
すや~

1598777328409_convert_20200902115241.jpg
すやすや~

お嬢ちゃん!足、足を閉じて!?(*^_^*)

無防備で安心しきって寝ている姿。
よかった~。

これで、黒猫3兄妹はすべて里親決定!
3匹、バラバラにしてしまったけど、どうかどうか強く生きていってほしい。
おか~さんは、この子達に限らず、特に子猫の譲渡の時はとても気をつかいます。
お相手様の声を聞いて話をするまで、どきどきします。

このどきどき、はとっても嫌なヤツ。

「おか~さんの判断は間違ってはいないだろうか?」

保護活動は本当に心と神経をすり減らします。
自分の身を削る事はなんともおもわないけれど、保護っ子たちが不幸になるのは耐え難い。

だから、里親様から幸せ報告が届くとほっとします!

どうか、どうか、この3兄妹が最後の時を迎えるまで幸せでありますように。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)! 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR