FC2ブログ

ぼく君、里親募集中!

一時預かりさまが大切に、大切にしてくださっっている保護猫ちゃんの家族を募集したいとおもいます!!

生後2ヶ月 八チワレ君♥

さぁ~!!ハッチ!!皆様にご挨拶をしてみてちょうだい。
上手にできるかな?(*^_^*)

image3縺ッ縺。繧上l_convert_20200925122817
「ん~!!のびのび~」
「あらっ?のびのび~じゃなくて、ちゃんと起きてもう一回挨拶してみよっか!(汗 」

image2縺ッ縺。繧上l_convert_20200925122742
「ハッチ、だよ!産まれて2ヶ月だよ!!」
「2ヶ月・・・・大変だったね、よく頑張ったね!(T_T)」


ほんとに、こんなに小さな子が一人で生きていくのは大変なのです。
カラスに襲われるかもしれないし、車にはねられたり、悪い人間につかまってひどい目にあわされるかもしれない。
台風前に保護されてよかった!

目やにもでていないし、とても綺麗な状態です。

image4_convert_20200925122800.jpeg
「どうか、僕のお迎えに来てくだちゃい」

人懐っこくてとても可愛い子です!
一時預かりさんが、近くエイズ白血病の検査にいってくださいます。
陰性でありますように。

雨に打たれれば、たちまち体力低下になっていただろう。
大雨が降る中、温かなお家に居られたことはとてもラッキ-なことです。奇跡です。

どうか、
どうか良きご縁と繋がりますように!

絶賛里親募集中~★

↓↓↓


_convert_20200826160447.jpg
_convert_20200826145817.jpg
明後日、お見合い予定にあります!
兄弟、2匹一緒にご検討くださっております。
決まれば離れ離れにならずに済むのです。
いつでも、二匹で一匹、状態(*^_^*)
どうか、どうか!ご縁がつながりますように・・・・・・








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR