FC2ブログ

無事、譲渡決定!

おか~さんの耳にはウエディングマ-チのメロディやら、卒業の曲やら。
頭の中で♪が舞って、気分も上昇気流(*^_^*)

いや~!嬉しいです。
仲の良い兄弟が離れ離れになることなく、これからの時間を生きていけます。

お見合い前のキジシロちゃん
IMG_1775_convert_20200928150609.jpg
お目目、まんまる。

そして…弟くんになるのかな?

IMG_1778_convert_20200928150630.jpg
にゅ~~ん
ちょっと見ない間に、こんなに大きくなっていまして、びっくりしました(゚д゚)

預かりのMさん、一所懸命にご飯をあげたのかな(゚∀゚)
「ちゅ~るとかパウチが大好き!」って言ってたもんな!

本当に、しっぽちゃんの預かりさん達には感謝!感謝!です。
ありがとう!

新しいご家族様たちは、なんというか・・ほんわかとした感じの優しそうな方でした。
ママさんの笑ったお顔がしあわせそうで、見ている私までうれしくなっちゃう(#^.^#)

フ-ドも安物は与えないそうです。
先住猫さんは20歳のお誕生を迎え、虹の橋を渡ったそうです。
きっと、お空で安堵の溜息ひとつ。
ママさん達の喜ぶ姿に安心しただろうな・・・・

「この兄弟も大切に、大切に育てますっ」と、おっしゃっておりました。

「出会うべくして出会った2匹です」って、パパさんが仰っておりました。

よかった!
新しいお名前が「ハラミ君」「ちぢみ君」
・・・・・・おいしそう(゚∀゚)

はらみ5f7055aa55040116be5d9ab5
はらみ・・・元気でね!おめでとう!!

ちじみ5f705527f494447f7f07dd25
ちぢみ・・・もぅ引っ越しはしないからね!ここが貴方達のおうちだから。

みんな一緒!
これからの時間を共に歩いていきます!

いわき保健所から引き出した 7匹 の子猫たち。
6匹が新しい家族と幸せに暮らしています!

のこり1匹も10月3日に譲渡決定。

なんと!あのキジトラちゃんと一緒に。

このお話は次回、また。゚(゚^∀^゚)σ。゚






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR