FC2ブログ

帰ってきたど~!コタロウ

来月の会議の為にネットで購入したス-ツがパッツンパッツンでかがむこともままならず(゚д゚)
何故に?ス-ツをガン見しているおか~さんでつ!!

さて、さて。戻ってきましたよ!
首回りのガウガウスイッチを抹消すべく、福島市のドックトレ-ナ-さん宅に預けたコタロウ。
預けた当初はやはり、首回りを触ろうとすると歯をあてにきたようですが、さっすが~~!トレ-ナ-さん!!
イイコになって戻ってきました。

1繧ウ繧ソ繝ュ繧ヲ_convert_20201022114231

ちゃんとリ-ドも付け替えられます。
我が家に帰って来てから一か月が経過しましたが、その間一度も唸ったり噛み付いたりはありません。

KOTAROU.jpg
手を差し出すと、
ぴょ~~ん(*’U`*)
おぉ!ラブリ~♥

1_convert_20201022114630.jpg
おやつをあげると、可愛い舌がペロリンチョン♥

_convert_20201022114707.jpg
上手に手からおやつをたべますよ(*^_^*)

3_convert_20201022114651.jpg
まだ、私の顔や手は舐めてはくれないけれど、
ほんとうに、よくがんばったな~。
ドックトレ-ナ-さんもコタロウも!

様子を見ていましたが”問題はない”と判断いたしましたので素敵な家族を見つけようとおもいます!
柴系雑種のオス。
推定年齢 3歳。
最近では嬉しい時は後足立ちをするようになっています。
お散歩は相変わらず大好きで出だしはダッシュ。
”出だしのダッシュ”これはなんとか治したいとおもいます。

神様!いつもお願いばかりですみません。
どうか、コタロウが素敵なご縁と出会えますように!
可愛いコタロウに優しいパパとママができますように!!
生きてきて良かった!嬉しい。とコタロウが思えますように!!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR