FC2ブログ

まさはるを思う

生きるか死ぬかの大きな手術を2回も乗り切ったまさはる。
緊急手術の決断を迫られた、あの日。
先生は「手術をしなければ数日の命」って言ってたっけ。

え!?
来週を生きられないって事?

ぐるぐる頭になったのがウソのように、今はとても元気にしています(*^_^*)

マサハル2
キラキラお目目で見つめるキュ-トなジィ様。

散歩の時なんて、口にリ-ドを咥えて猛ダッシュします。
でも、スタミナがないからすぐにテトテト歩きになるという・・・・

まさはる2

散歩が大好きなまさはる。
良かったな!
手術をしてやっぱり良かった!
生きなきゃ。
せっかくつながった命だもんね。
辛い手術を乗り越え、手にした生きる道。
このまま、脱線することなくまっすぐに歩いて行ってほしい。

だいじょうぶ。
おかあさんもついている。

マサハル3

舌がでてしまうのはジャ-キ-をお味見したから♥

マサハル君
「あ!落ちてしもうたわい」

マサハル4
まさはるの肛門は病気のせいかな?かなり下の方に。
最初にふんばる姿を見た時は、びっくりして二度見しちゃった(゚д゚)
これでも手術してだいぶ本来あるべき場所に近づいてきたけれど・・・・

元飼い主さん。
こんなになるまでほっといたのね(;_;)

でも。昔は昔。
今はちゃんと「ヒルズの腎臓サポ-ト」のドックフ-ドを食べて、たまにジャ-キ-やお肉に魚。
缶詰も同じく「ヒルズの腎臓サポ-ト」を与えています。
お散歩も朝と晩に1回づつ。30分~40分。
嬉しそうに笑いながら走っています。

里親さんとゆったり過ごさせてあげたいけれど、こういう子をマルっと受け入れて下さるかたはなかなかおられない。
再発の可能性をかんがえると、躊躇してしまいます。
ポン!とまさはるに手術費用をだしてくれる里親様っているだろうか・・・・

まさはる。
ゆったりしたお家を見つけてあげられなくてごめん。
とにかく!今を楽しくいきような!

まさはるとずっと一緒にいたいな・・とおもう今日この頃ですヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR