FC2ブログ

コタロウ譲渡決定!

携帯を紛失していた間にガラケ-をお借りしての里親探し。

写真をバンバン送り、必死に保護っ子達のアピ-ルをし、はたまた保健所から犬と子猫を引出し・・・
譲渡会の段取りやら、我が家にいる保護猫の里親希望者様と交渉、譲渡にむけての調整・・それから、それから、

なんと! 84,444円 の代金のご請求が・・・・
しっかり、お支払いたしました。
あぁ・・・・(;д;)
ち~ん!

でも\(^o^)/
そのお陰で4頭の犬と12匹の猫に家族ができました。
そう!コタロウにも家族ができました!

こたろい1
ぬ~ん

岩手県からのラブコ-ルです。
これで東北地方は青森県をのぞき、すべての県に保護っ子達が譲渡となりました。

ここのお家はものすごいんです。
ご自宅の敷地面積が800坪。そのほかだだっ広い畑や田んぼがいくつも!
畑に150cmのフェンスを回してくださいます。コタロウが自由に走り回れます。
もみ山だってあります。きっと喜んであそぶと思います。
3畳ほどの犬専用のハウスにエアコンを取り付けてくださいました。
家族に馴染んだら、みんなと一緒のお部屋に移動になります!

神様!
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございます!!

コタロウ。
よかったね!
本当に嬉しいです!!

センタ-時代はガウガウスイッチがある為、咬傷事故防止で檻の外に出してもらえませんでした。
でも、首まわりさえ触らなければ、ふつうの犬。
すっと、ずっとお外に出たいのを我慢して頑張ったのです。

ドックトレ-ナ-様の所では5回/日くらい、散歩をしていただき、
我が家でも朝晩の散歩と庭に放して自由にしていました。
これからは里親様宅でも、いっぱい散歩をしていただけます!

こたろい3




。。。。感涙

明後日、譲渡となります。

おめでとう!
こたろう!!

こたろい2

アレッ?
お目目開けて?笑
おとぼけなこたろうです♥




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR