FC2ブログ

姫さま、譲渡決定!

姫様!!
おめでとうございます。
新しいおうちへお引越しでござりまする!

1605053095447_convert_20201120085113.jpg

ごくろうにゃ!
そこはよいご家庭にゃのか?


はい。姫さま。
このわたくしめが必死になって(?)姫さまにふさわしいご家庭かをチエックいたしましてござりまする( ^ω^ )

1605789332497_convert_20201120085152.jpg

しょうか!にゃら、だいじょうぶにゃ!
ごくろうであったニャ!

姫さまの成長がめざましく、はやく里親さまをみつけないと巨大化するのではないか!と
ばぁやはヒヤヒヤいたしましたぞ!

1605789976407_convert_20201120085220.jpg

ここのおうちは美味しいもにょ、いっぱいくれるのにゃ。
そして、ふかふかベットだから、いっぱい寝れるのにゃ。。
わらわはちょっと太ったのニャ


えぇえぇ・・あっという間におおきくなりましたね~~~!
早く、新しいママさんにお引き合わせしなければ・・・ただのデブ猫に・・(°_°)

1605789980040_convert_20201120085236.jpg

フフフ、
とても元気でごはんもちょ~だい、ちょ~だいをするそうです!
預かり様、本当にありがとうございました!

里親さまも間違いのない方です。
脱走防止対策もバッチリです。
「楽しみ過ぎて動悸がします!」とおっしゃっております(*^_^*)

これで、
いわき保健所の子猫達はすべて新しいお家にいきました。
福島県動物愛護センタ-の子猫たちも、すべて行き先が決まった!と伺っております。
会津支所には1匹、取り残されておりますが様子をみて、もし貰い手がつかない時は来月半ば頃にお迎えに行こうとおもいます。


あすは、三春本所にいきます。
引出し、ではありません。
イチ君に新しい家族をつなげられないかな? 
とおもいイチ君に逢いにいきます。
人懐っこいイチ君、でも身体が大きくてなかなか希望者さまから手が挙がりません。

どうか、ご縁につながりますように。。。

むろん、いわき保健所の一般譲渡不可犬の里親探しもしていますが。。。苦戦を強いられております。
くるしい時間をすごしております。

希望者さま!おりませんか~~~!!
犬の飼育をご検討されておられるかた~~!
え~~!犬はいらんかぇ~~!

最期のさいごまでがんばります・・・




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR