FC2ブログ

ロシアン、苦戦中

なかなか里親さんが見つからないロシアンちゃん。
希望する性別が合わなかったり、ご家族様の反対にあったり・・・

ロシアンぱんち

「おかあたん、僕のかじょく、見つからないのにゃ。どうしてなのニャ?」
「う~ん。可愛いのにな。写真の撮り方がヘタクソだからかなぁ?」

繝ュ繧キ繧「繝ウ・キ_convert_20180910140530
「家出するニャ。僕は自分でかじょくを探すにゃ~~」

ぼ~や、チョイ待ちな!
黒猫ちゃんの希望者様がもし、お見合いしてみて気に入ったら、遊び相手にロシアンちゃんも!って言ってくださってますよ。
亡くなった黒猫ちゃんを面影をずっと探しているんだって・・・
愛されていたんだね・・・・

希望している黒猫ちゃんがこちら↓
黒猫♀郡山1
「にゅ~~ん。あたちの事,呼んだ?」
活発で遊び好きな子です。やっと希望者が現れ、保健所へお迎えに行くことに。あんなに先住猫さんを大切にするんだもの、決まれはきっと幸せになれる!!
決まればいいな・・・・

保健所に最後まで残っていた黒猫ちゃん。この子が決まれば、ロシアンもしあわせになれる!そして、保健所に収容されている子もゼロになる。どうか神様!里親決定になりますように・・と祈りながら保健所に向かうと。。。。
何か、へん!
何か「ぴゃ~ぴゃ~」聞こえる
ガックリして扉を開けると、いるわいるわ。。子猫が9匹。(ガビ~ン)

仔猫といえども、貰い手がつかねば殺処分。こんなに大量に持ち込んで…この子達に死ね!というのか。。。
今、保健所で活動をしているのは「しっぽちゃんのおうち」のみ。そぅ、わたし一人しかいないのだ。

一人より二人。手分けして里親様をさがせば、生きられる可能性がひろがるものを・・・・
どうやったら、安易に保健所に持ち込まなくなるのだろう。。。。
飼うなら最後まで!そして去勢手術を!!

とりあえず、今は黒猫ちゃんとロシアンちゃんが幸せになれますように!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR