FC2ブログ

パグじぃ~

ご支援くださいました皆様には心から感謝申し上げます。

パグじぃ~さんは病院におります。
昨日も膀胱を洗浄してもらいスッキリ爽やかな毎日です(*^_^*)

このパグじぃ~、蓋をあけたら出るわ出るわ、悪いところのオンパレ-ド(T_T)
膀胱炎、尿路結石、フィラリア陽性、貧血、口腔内にはたくさんの腫瘍。BUNの値は基準値を大きく上回る 62.
継続治療が必要です。
生涯療養食が必要との事で、これまた維持費がかかります。

一般家庭では破産する。
先生は私の懐事情を察してくださったのでしょう。。
温かい救いの手を差し伸べてくださいました。
お陰様でパグじぃ~の医療費がだいぶ抑えられることとなりました。

とはいえ、万年赤字の活動費。
センタ-にいる子達の検査代金に搬送費用。保護っ子達のご飯や医療費、おむつや猫餌、猫砂などなど。
もし、ご協力いただけるのでしたら幸いです!
パグじぃ~さんの医療費軽減よりご支援を募る期間は12月13日までとし、目標金額(30万)未達であっても締め切る事と致しました。



昨日のパグじぃ~さんです(#^.^#)

IMG_20201207_173527_convert_20201208113542.jpg

元気に尻尾をふっていました。
先生がいつでもそばにいて下さるので、とても安心です。
具合が悪くなれば、直ぐに処置ができます!
ありがたいです。

もう少し時間が経てばもっと元気になる筈です!!
本当によかった!
大丈夫!
これで明るい新年をむかえることができます。
まずはめでたし!

ぱぐ2
「みなしゃん、わしのためにありがとうなぁ、おかげでオシッコがでるようになったんじゃよ」

昨日、治療中に石がポロリと出たようですが、本犬はいたって元気。穏やかに尻尾をふっていました。

ぱぐ1
目は全く見えていません。
でも、先生をはじめスタッフのみなさまがとても気を配ってくださっていますから平和。(*^_^*)

一日もはやく楽になりますように!!
また、逢いにいきます!
皆様へしあわせ報告ができるといいな。

****

ご支援くださった皆々様。
ほんとうにありがとうございます。大切に使わせていただきます!

77銀行
M・S様、U・A様
ゆうちょ銀行
S・S様 Y・K様 M・K様 パグマイニチキチジツ様 T・S様 N・T様(C・T様?) ヤマトママ様 N・I 様 A・M様 S様 O・E様 Y・E様
N ・A様 A・N様






↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR