FC2ブログ

無事レスキュ-完了しました。

ハウンド
レスキュ-完了です。
とても痩せてしまったけれど、立って歩くことはできます。

無事に栃木に移動
今は保護主さまのもとで療養中。

保健所や愛護センタ-には医療器具が揃っている訳ではありませんから、具合の悪い子は病院へ連れて行かないと悪化してしまいます。やっと病院に行ける環境になりましたので安堵しております。
暖かいお部屋で昨夜は嬉しかったと思います。
この子は運の強い子!
きっと元気になります。

経過報告を頂けることになっておりますので見守っていこうとおもいます。

ひとつ、心の荷が下りました。


そして!我が家にはキジトラ兄弟が仲間入りしております。昨日連れてきました(*^_^*)!
愛護センタ-にはあと2匹、シャムネコ雑種と白猫がお迎えを待っております。
どなたか~~~??一緒に暮らしたいと思う方はおられませんか?

いわき保健所の猫さん達は皆、無事に里親が見つかっており収容数はゼロになりました。

どうか、1匹でも多くの子が新年を迎えられますように!

22日。
2頭をレスキュ-し、栃木県に走ります。





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR