FC2ブログ

黒姫さま 譲渡決定でござりまする

ひめさま~~~!
ひめ~~~!!
1608273780643_convert_20201218170523.jpg
「ここにおる。にゃにか?」

きまりましたぞ!
城が!

1607950995623_convert_20201218170459.jpg
「ん~~!こわくないのにゃ?」

黒姫様!
だいじようぶよ。心配しなくても!
おか~さんのお知り合いですからね(*^_^*)
ゆっくり安心していられますよ!

1607777227499_convert_20201218170436.jpg

深窓のお姫様で人間が怖くて、怖くて仕方なかった姫様が、今では人間によじ登るまでに懐きました。
(さすが!猫使いさま!!)

1608273799709_convert_20201218170542.jpg
コレ!わかりますか?!(^^)!
一時預かり様をよじ登る黒姫さまです。
一生懸命によじ登ります。
かわいい♥

ちょっと寂しいのが、姫を命がけで守った騎士とのお別れです。
黒姫さまが寂しくないようにいつも寄り添っていました。

1608273816841_convert_20201218170625.jpg

預かり様、そして先住猫さんたち。
黒姫さまをまもってくださってありがとうございました。

20日に茨城県水戸市に譲渡になります。

おめでとう!
ひめさま!

里親様。ほんとうにありがとうございました!
どうか、
どうか!
かわいい、かわいい黒姫さまをよろしくお願いいたします!(^^)!

*****

君15055いち

年内にお見合い予定&引出予定だったイチ君。
希望者さまと連絡が滞っております。ご主人様が入院されました。
イチ君!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうかご縁がつながっていますように!!

-三春ポインタ
来年、1月中に引出し予定にあります。
この子も非常に痩せています。
もう少し待っててね。

この子のいるセンタ-は愛いっぱいの職員さん達がおります。お世話する方も、愛がダダ漏れ状態(*^_^*)!
なので安心しております。

年内にあと猫 3匹 を引き出します!
ラストスパ-ク!頑張ります!!
それでも指の間から零れ落ちる命があるけれど・・・

*****

77銀行
K・S様
ありがとうございました!
12月はあちらこちらへ行きますので本当に助かります!
クリスマスには保護っ子達におやつをプレゼントできます(*^_^*)
ご支援いただいた皆様に心からお礼申し上げます!



↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Lineアカウントでのやりとりができず、こちらで失礼します。
むすびを家族に向かい入れ7ヵ月になろうとしています。
むすびも私達も元気にしています!

あれほど前肢に触れることを嫌っていたむすびに「お手」を練習中で、最近はイヤイヤながらも前肢を上げてプルプルしつつも応えてくれるようになりました。

過去にいた子達と比べると、嬉しいことの覚えははるかに早く、警戒していることには倍以上かかるという状況ですが、それも、むすびの個性と思い楽しみつつ日々すごしています。
そして、むすびと出会えたことはとても幸せです!
むすびも毎日ノンビリ幸せな顔で、たまにワガママ言いつつ過ごしています。

近況の写真をお送りできないのは残念ですが、またやりとりが出来るようになれば幸いです。

一時預かりさんにもよろしくお伝え下さいませ。

ではでは。

Re: タイトルなし

むすび君。頑張っていますね!
ライン繋がらず申し訳ございません(*^_^*)
携帯を紛失してしまい新しく購入した携帯なのです。
デ-タがきえてしまったのかもしれません!
かわいい、かわいいむすび君のお写真のためにライン復活いたしますね!!待っててくださいね!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR