FC2ブログ

今日はデ-トなんじゃよ!

おか~さんのおうちは小さな港町にあります。
海まで徒歩10分。

まさはるの散歩は最初の5分は走ります!
リ-ドを咥えてはしります。
”そんな!ばかな~~~” な状態です(((;゚Д゚))))

落ちつくとテトテト歩き出します。。。ほっ(*’U`*)

まさはるIMG_20210103_074850
高台の公園からみた港。

まさはるIMG_20210103_073709
ひとっ走りして満足顔のまさはる(*^_^*)

今日は、マロンちゃんと一緒に散歩を楽しみました。

まさはるIMG_20210103_073719
けっこうなお歳なんですが・・・ぼ~っとしているようでやる時はやるんです(゚д゚)
あの噛み付き柴のりんたろうに負けてはいない。五分五分。
ですがもの凄いビビリ。
不思議な子。

まさはるIMG_20210103_075014
「今朝は、マロンちゃんと二人きりなんじゃよ!でもちっとも近くにきてくれんでのぉ~」

うん。
まさはるじぃ!気をつけないと反撃されるよヽ(´∀`)ノ

まさはるIMG_20210103_074954
「(゚△゚;ノ)ノ しつこくするときらわれるでのぉ~。そ~っとじゃ。そ~っと。」


今年も、喧嘩せずに一年が無事に過ぎますように!
聞いてますか~~!

まさはる、りんたろう、ロン!頼むよ!!!




↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR