FC2ブログ

黒猫とロシアンmix トライアル開始

黒猫ちゃん&ロシアンブル-mixが昨日より1週間のトライアルにはいりました。

ロシアン20180912
メス黒猫

コンビニの駐車場で待ち合わせ、まじめまして!の里親希望者さまはなんと、歯科医師。
物静かな優しそううな女性でした。笑った時は本当に素敵な笑顔。いいな~、素敵な女性!

黒猫ちゃんを探していた、先生。
先生、どうですか?この子は先住猫さんに似ていますか?面影がみられますか?

先住猫さんと同じ猫を探している・・と伺った時、真っ先に思ったのが「先住猫さんへの想いが強すぎて、この子を先住猫さんと重ねて見る事しか、できないんじゃないか?」
”あの子は、こうだったのに・・””あの子ならこうしたのに・・”
黒猫ちゃんは、黒猫ちゃんで個性があり、”あの子”とは同じことは出来ないかもしれない、そうなった時にどうなるのだろう・・?と。

でも、そんな心配は無用でした。
抱っこするその姿はとても嬉しそうで、だいじ、だいじ、が伝わってくる。

帰宅途中、下痢してうん○まみれになった、仔猫ちゃん達をさっそくシャンプ-しくださっています。
足りないものを買い足してくださったり、保温に気を遣ってくださったり。

先住猫さんが二匹を受け入れてくれると、良いのですが!

どうか、トライアルがうまくいきますように。
この、2匹の里親が決定したら、9匹の子猫ちゃんの里親募集開始の準備をします。
おそらく、保健所さんが譲渡許可を出すまで2~3週間はかかるだろう。
すべての命が繋がりますように!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR