FC2ブログ

若丸さまの里親探し

しっぽちゃんのおうちの一時預かり様とそのお友達が迷い犬を保護いたしました。

飼い主さん探しのご依頼を、
他でもお声かけをしていたようですが、一日もはやく飼い主さんに逢わせてあげたく、しっぽちゃんのおうちも全面協力をすることといたしました。

仕事も落ち着きましたし!
私の多忙さを気遣ってくださる優しい里親さんとお友達(*^_^*)
でも、大丈夫よ~~
おか~さん、お手伝いできますよ~(*^_^*)

で・・・・

保護された子は、

若丸line_10768693659009
若丸殿。

まぁ、とにかく元気の良い子です。
人慣れもバッチリ!!

若丸保護を通じて、しみじみ思うのが、
「まだまだ、日本はすてたもんじゃない!」ってこと。

おか~さんよりずっとお若いお二人なのに本当に一生懸命。
チラシを作って貼り出したり、警察署や保健所に電話して問い合わせが無かったかを聞いたり、

他の方が寝ているであろう時間なのに、ラインでは若丸殿の情報が飛び交う。
そして3人が一丸となって今後の方向性を決める。
きっと今回のことは、ばぁ~ちゃんになってからも懐かしく思い返すのだろうな・・


預かり様宅での若丸殿

若丸line_10768408346220

犬にもフレンドリ-な若丸殿。
でも、どんなにフレンドリ-でも相手が受け入れてくれなければ、恋愛成就にはならず・・・(汗

若丸line_10768006964982

びみょ~~~にムキッていますね~!

若丸line_10714309972810

近寄りたい若丸殿
と、
離れたい先住ちゃん・・・


若丸line_10124610120211
「ふられたのか!?そうなのか!??」

あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

若丸1610581538364
「フラれた俺・・・・」



最期に若丸の微笑ましい写真を。
預かり様宅のぼくちゃんです(*^_^*)
ほのぼのとした良いお写真なのですがさすがに、お顔はだせないもんな~~~
雰囲気だけでも伝わるといいな!

若丸1610581141093

無事にお家に帰れますように!
帰えることが叶わずとも素敵なご縁と結ばれますように!





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
やしまさんのインスタから飛んできました。
飼い主さんを探していますということでしたが、もし里親募集される際は立候補したいです。

昨年、我が家にいた先代ミニピン君が病死し、家族みんな悲しみに暮れており、お家の中で迎えてあげられる保護犬くんを探しておりました。

預かり飼育も可能なのでもしなにかありましたらお願いしたいです。

Re: タイトルなし

お問い合わせいただきありがとうございます。
若丸ぎみは、飼い主さまが現れず里親場集に切り替えております。(飼い主様が名乗り出た場合は飼い主様とのお話になるかと思います)
現在数名の方よりお問い合わせがございます。
が、若丸ぎみの幸せの為にいくつか条件をご提示させて頂いております。詳細は保護主さまにお繋ぎした際にご確認ください。

とても人懐っこく後をついてまわるとても可愛い子でございます。が、嫌な事をされると口が出てしまいます。それ故に小さなお子様がおられるご家庭はご遠慮いただいております。えり様のご連絡先をコメント欄の公開コメントのチエックをはずして管理人のみ閲覧に切り替え、ご連絡ください。保護主さんにお繋ぎいたします。
もしくは、coo.1992@h.vodafone.ne.jp
までご連絡をお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR