FC2ブログ

りこちゃんじゅんちゃん通院中

は~~~ぁ!
長かったわねぇ。やっと、やっと見えた一筋の光。
今度こそ本当に治るかもしれない!

治るかな~!と期待して見事裏切られる。その繰り返しでした。
掻き毟り、血まみれのりこちゃんを見て卒倒しそうになること数回。

この度、やっと皮膚病に特化する専門医を探しあてました。

じゅんIMG_20210125_100639
じゅんちゃん。

この子は完治するそうです。
毛根へのダメ-ジはないとの事で毛も生え揃うとのこと。

じゅんIMG_20210125_101646

また可愛いお顔に戻るからね(*^_^*)
カイカイも無くなってきています。

りこIMG_20210125_101404
りこちゃん

すっかりハゲたまになってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
りこちゃんは完治するかはわかりません。ですが放置すれば悪化するばかり。
カイカイも止まりません。
できることは何でもしようと思います。

りこIMG_20210125_101633
お洋服は欠かせない。
毛が無いから、寒さでブルブル震えが止まりません。

りこちゃんは未だに掻きますが、掻き毟って血を流すということは無くなっています。
以前は夜中も掻き毟り、その度に起きてペチペチ手で叩いたりと様子を見ていましたが、今は朝まで寝ています。


りこIMG_20210125_124250
たくさんの検査とお耳のレ-ザ-切開、そして薬の注入やらですっかり疲れてしまったりこちゃん。
帰りの車の中で寝てしまいました。

りこIMG_20210131_134048_copy_600x800
りこね、カイカイがすこし収まってきたのん。
おか~さんが毎日、温泉の元を入れたお風呂にいれてくれるのん。
マラセブシャンプ-も 2回/週 してるのん。
ご飯は白米にお肉とかお魚、お野菜、お芋にキノコ、たまにしらすなんかも入ってるおじやなのん
おか~さんと一緒に頑張るから応援してほしいのん!




↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR