FC2ブログ

だいじょうぶかしら?雪乃ちゃん

先月末に宮城県へトライアルへ行っている雪乃ちゃん。
可愛い写真をたくさん頂いております。

雪乃1612411613134_copy_600x800
お写真では分かりませんが、雪乃ちゃんの瞳は淡いブル-。
とっても優しい瞳の色。

心配していたとおり、お嬢様に早速アレルギ-反応が出てしまいました。
アレルギ-の薬を飲んでいるそうです。
ご主人さまもアレルギ-持ちですが、まだご報告がございません。
大丈夫でしょうか・・心配です。

雪乃1612074518660_copy_600x800
インテリアと化している雪乃ちゃん(^∇^)ノ

雪乃1611537747436_copy_479x852
羽のついたおもちゃがお気に入り。

雪乃1612411618316_copy_600x1066
「そのおもちゃじゃなくて!羽よ!羽のおもちゃであそんで~ちょうだ~い」

雪乃1612074509018_copy_600x800
「雪乃、アレル源なの。おねぇさんは雪乃を見たら鼻水が出たわ!パパさんはだいじょうぶなのかしらね~~」

とても、可愛がってくださっておりますが、アレルギ-が酷くなれば雪乃ちゃんはそこにはいられないでしょう。。。
誰が悪いわけでもない。
アレルギ-はどうしょうもないですモン。

”雪乃ちゃんが高いところに上りたがります、キャットウォ-クを作ったほうがいいですか?”
とのご質問に、
「ウォ-クは場所をとるから、タワ-のほうかいい」とお話したところ、即座に ”タワ-探してみます” とお返事をくださったり、
小食な雪乃に少しでもご飯を食べさせようと、チュ-ルやパウチを混ぜて与えたり、何かと気を遣ってくださっております。
雪乃ちゃんのお世話に一生懸命。

あぁ。。。。
どうか、ご主人さまのアレルギ-が出ませんように!
お嬢様のアレルギ-が酷くなりませんように!
このまま、何事もなく雪乃ちゃんがご家族さまの一員になれますように・・・・・

雪乃
「雪乃、みんなと一緒がいいの!」





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

我流ですが

アレルギーの治療方法は皆さんいろいろ工夫されていると思います。
私は重度のアトピーでした。
何でも普通に食べていますが、本当にしんどいときは、砂糖と小麦粉と牛乳を抜くと、体の調子が良くなります。
いまだに、食パンやスナック菓子を食べると、口の中の粘膜が剥けます。
お嬢さんのアレルギーが少しでも軽減されますように。

Re: 我流ですが

重度のアトピ-・・・お辛いですね。
お嬢さんのアレルギ-、ほんとうに改善してほしいです。
保護っ子を迎え、皆がしあわせになって頂きたいですから・・・・
里親希望者さまは本当に雪乃ちゃんを大切にしてくださいます。ご縁が結ばれれば良いのですが。。
み-様のアトピ-も改善され、しんどいことが無くなりますように!!!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR