FC2ブログ

雪乃ちゃん、その後!


ゆきの1613595490477_copy_600x800_1
ちんまり。

ご主人さまの痒みが治まらず、返還決定となった雪乃ちゃん。
お嬢さんの猛烈な反発に遭い、ご主人さまがアレルギ-検査を受けました。
猫アレルギ-の結果を見せて、お嬢さんに諦めてもらうために。

ところが!

猫アレルギ-反応ゼロ!!

ゆきの1613595498843_copy_600x800_1
「あらっ?雪乃、アレルゲンじゃないのね?パパさん、どしたのかしらね!」


ご実家の猫さんが遊びに来るたび、ご主人のカイカイがあったのでてっきり猫アレルギ-と思っていたとのこと。
でも・・・それじゃ、痒みの原因は何かしら?

冬場の乾燥のせいでは?と塗り薬を病院から処方されたそうです。
肌着もすべてヒ-トテックから綿の物に変えたそうです。
(ヒ-トテックは肌の弱い方には合わないそうです)

ご主人は痒みに苛まれながらも飼う気マンマンだそうです。
お嬢さんもむろん!! すでに ”我が家の子” になっています。

奥様は万々歳と言いながらも、やはりご主人が心配らしくご相談がありました。
そういうことであれば!と今月末までトライアルを延長しております。

元気一杯でやんちゃな雪乃ちゃん。
キッチンが大好きで、危ない!と怒られているようです(。>ω<。)ノ

ゆきの1613595494381_copy_600x800_1
「やったわ!忍び込みに成功したわ!!」

これ。
雪乃ちゃん!
マズイんじゃないの?そこは!!

かなりやんちゃを展開しているようですが、皆さまからこよなく愛されております。
雪乃ちゃんにとって!ご家族の方々にとって!
最善の道が選べますように・・・・・

ゆきの1613595502237_copy_600x800_1
「あとちょっとでおやつに手が届いたのに!見つかってしまったわ!!」





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR