FC2ブログ

ありがとうございます!里親決定

よかった!めでたい!めでたい!!メス黒猫
ロシアン20180912
里親決定!!

先生~!ありがとうございます。
先住猫さんとも、2mまでに距離が縮まったそうです。先住猫さん。ありがとう。

次は9匹の子猫ちゃん。すでに収容されてしまっているけど、きっと助けるから。
だから、あなたたちは心配しないでたくさんご飯を食べるのですよ。

チャトラ2匹。白猫1匹。キジ白3匹。三毛猫1匹。茶色に同じく薄茶色の縞模様の子が2匹。

愛くるしさに涙がこぼれる。

写真が掲載許可になったら、速攻ネットで募集開始。

保護主所在地:福島県いわき市
「ジモティ-: ここちゃん」
「ペットのおうち: しっぽちゃんのおうち」


今回はチラシをつくり、あちらこちらの動物病院に配布します。

以前ス-パ-・コインランドリ-・コンビニ、ガソリンスタンド。チラシokのところにはお願いして貼っていただきましたが、動物を飼う環境に無い方とか、チンピラさんとかからもお声がかかりましたので、現在は動物病院限定としております。なかなかお問い合わせは来ないけれど、来れば環境はとても良い方が多いです。

必死で繋ぐ小さな命。どうか、どうか、生涯しあわせに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR