FC2ブログ

なんてこったい!!神様!仏様!

「俺っち、おいて行かれる~!いくな~!いかないでぇ~~」
「くろべぇ (T_T)」
縺上m縺ケ縺・_convert_20180918112205
2年前に我が家から譲渡になりましたが、里親様がご高齢により、娘さんご夫婦の元へお引越しすることとなりました。

縺上m縺ケ縺・00390002_convert_20180918112223
「なんで、俺っちだけ置いて行かれるの?
 ご飯を食べすぎたのか?それとも、散歩の時、はしゃぎすぎたのか?
  きっと、俺っちに気に入らないとこがあったんだな? 
   か~ちゃんの処からここに来た時、俺っち、決心したんだ!
    今度こそいい子になって里親さんに気に入られる!って。
      そうすれば今度こそずっと一緒にいられるだろ?」 


「くろべぇ、よくお聞き。
 くろべぇが悪いわけではないのですよ。
   貴方のおとうさんは最後まで一緒に居たかったのだとおもいますよ。
    ”コイツはほんとうにイイコなのよ”って何回も、何回も言っていたのですから。。
      ただ、新しいお家の方々が犬はダメだ、って。」 

縺上m縺ケ縺・00340001_convert_20180918112248
「俺っち、またか~ちゃんと一緒に暮らすのか?」
ごめんなさい先月末の殺処分を止める為、3頭の仲間が増えたから・・・
 とりあえず、まだ、時間が少しありますからね…あなたはまだそこに居なさいね。 
  その間にか~ちゃんが新しいお家をみつけます!」

「見つかんなかったら俺っち・・ど~なるんだよぉ。。。。ま・さ・か!」繧ッ繝ュ繝吶お繝。繧、繝ウIMG_1105_convert_20180918112308
というわけで・・・
絶賛里親募集中!!

甘ったれの男!その名はくろべぇ。
人が近寄ると、嬉しくて嬉しくて、大歓迎いたします。後足立ちでエッサホイサとごあいさつ!
里親様いわく、”けっして噛みつきません!どんなことをしても怒らない良い子なのよ~”
確かに・・・・私の所に居た時も威嚇は一切ありませんでした。
室内飼育されておりましたので、室内飼育を希望いたします!
どなたか!どなたか!!
くろべぇと一緒に暮らしたい方はおられませんか~~


犬に甘えられたい!という方にとっては最高のパ-トナ-になります!

毎度のことながら、”ジモティ-”にて詳細を投稿中でございます!
どうか、どうか、どうか!よろしくお願いいたします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR