FC2ブログ

若丸さま、里親決定

トライアル中だった、若さま。
先住ちゃんも、家族として受け入れてくれました。

若丸に新しい家族ができたのです!
なんと、めでたい (o‘∀‘o)*:◦♪

1616116394934_copy_800x600.jpg

長かったような。
短かったような。。。

今回は私は保護主さんと預かりさんのお手伝いをほんの少し。
主にお二人が希望者さまとの交渉と若丸のお世話をされていました。
大変だったと思います。

預かりさんは毎週末には若丸をドックランに連れて行き、おやつを買い、ハ-ネスを買い、お洋服を買う。
噛まれ、噛まれ、よく頑張ったな・・・・・と。
保護主さんもまったく経験の無いなかで、希望者さま達の対応に飼育環境のアンケ-トのお願いと・・・大変だったろうな。
みんなの「幸せにしたい!」との想いが繋いだご縁なんだな~と嬉しく思います。

良かったね!若さま♥

1616116401114_copy_600x800.jpg

「うむ。世話になった!」


1616218899494_copy_800x600.jpg

ほんとうに、運の強い子!

おめでとう!若丸!!




↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR