FC2ブログ

譲渡まであと2日

ななちゃん、たっくんペアが明後日横須賀へお引越しになります。

1616459366525_copy_600x800.jpg
「ぼくのママは僕をあいしてくれるの?」

拓。
大丈夫ですよ。安心なさい。
拓のすべてを受け入れてくれますよ。
おか~さんと、預かりママがたくさん、たくさん、ママになる方とお話をしました。
拓だけでなく、預かりママさんとおか~さんの想いまでまるっと受け入れてくださっていますよ。

1616551730104_copy_600x800.jpg
「ぼく!新しいママの愛情をいっぱい受けてりっぱなお猫になります!」

おぉ!
たっくん、キリリとしてるね~(*^_^*)
決意のお顔だね(^∇^)ノ

1616459186760_copy_600x800.jpg
「ななね、幸せたくさん抱えて持っていこうとおもうの」

おぉ!それはいい考えですね!!

ななちゃん。
元気でね。。。。
こんどこそ、最後のおうちになりますからね!
おか~さんのところでは、寂しい思いをさせたね。
今度は、パパさんとママさんがいつでもそばにいてくれるから、寂しくないよ。

今回、レスキュ-した4匹の猫たち。
キジトラのまる、かんちゃん。雪乃、拓。
ぎゅっと心臓を鷲掴みにされる思いでつれてきました。
かわいそうで、かわいそうで。。。。

ですが、みんなほんとに良いご縁と結ばれ、幸せな時間を過ごしています。

里親様。
ほんとうにありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.







↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR