FC2ブログ

神様!お願いします!!

神様!私のお願いを聞いていただけますか?
聞いてくださるのなら、今以上に保護活動がんばります。毎日、新しいお榊も神棚にあげます。
お問い合わせが来ました!!!この方に↓

縺上m縺ケ縺・0340001_convert_20180921172903
くろべぇです!
ですが、条件が厳しい・・・・・
住宅密集地にお住まいの希望者様は、鳴く犬はNGだそうです。


お電話でご本人様とお話を致しましたが、ご家族様全員、犬が大好き!!!
先住犬が亡くなり3年がたつそうですが、先住ちゃんは気性が激しく、里親希望者様はよく噛まれていたそうです。
それでも、最後まで大事に飼われていました。
最後は立てなくなってしまい、介護をされたそうです。
むろん、室内飼育。先住ちゃんが元気だった頃は外に出たいときは外に、家に入りたい時はお部屋に。
出入り自由の環境だったそうです。今回も同じく犬中心の生活だそうです!

神様!私のお願いを聞いてください!どうか、どうか、くろべぇに無駄吠えがありませんように!!!
そして、くろべぇにどうか家族をプレゼントしてください!!!!

477_convert_20180921173308.jpg
「俺っちにかぞく、できるのか?か~ちゃん、ちゃんと話をしてくれたんだろうな?」
「いやいや、か~ちゃんじゃないから!あんたの無駄吠えが・・・」


くろべぇは、人間が大好きなのです!人間がそばにいれば鳴きません。
ずっと完全室内飼育でしたから、一人で外に係留をすれば、寂しくて鳴きます。結構なボリュ~ムで(T_T)
希望者様のお話ですとお留守番は長くても半日。
ですがお子様の学校行事が始まれば、1日お留守番の時もあるそうです。
室内・外、出入り自由の環境です。
何とか、それまでに環境に馴染めば鳴かないのでは?と思うのですが・・・

里親希望者様にはトライアルをご提案させていただきました。しばらく様子を見て、これなら大丈夫!とご判断されれば譲渡となります。

くろべぇ~~~~頼むよ~~~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR