fc2ブログ

譲渡決定!

ハゲハゲだったあのお嬢ちゃんが正式譲渡決定となりました。
”こころちゃん” という可愛いお名前も頂きました!

1622245550255_copy_600x1060_convert_20210608091124_convert_20210608091956.jpg

綺麗にサマ-カットしてもらい、
綺麗なお洋服を着させてもらい。

あ~~~良かった!

病院にも連れて行ってもらっています。
1623110149563_copy_600x800_convert_20210608090604.jpg

皮膚病でこんなにハゲなのに!
「かわいい、かわいい!」と言っていただいております。
お洋服もたくさん買っていただき、

1623110195422_copy_600x1060_convert_20210608090622.jpg

”毎日がファションショ-ですヽ(´∀`)ノ”

とラインがきております(*^_^*)

完治までには時間がかかると思います。
ですが、きっとこころママさんは他の方には味わえない幸せに、胸がいっぱいになるとおもいます。

パヤパヤ~と毛が生えてきた時に。
やがて真っ白に毛が生え揃った時に。

辛かった分、倍になって、いや、3倍にも4倍にもなって幸せを感じるわ(o‘∀‘o)*:◦♪
うん!
きっと、そう・・・
がんばれ~~!(*^_^*)!!

1622996126469_copy_600x800_convert_20210608090544.jpg

こころちゃんママは、以前東京へ譲渡になった秋田犬の蔵馬ママさんのお知り合い。
「あそこなら、必ず幸せになれるよ!」とお墨付きのママさんなんです。

蔵馬が譲渡になって、蔵馬のママがこころちゃんママに繋いでくださり・・・
蔵馬のご恩返しだね!
ありがとう蔵馬。

みんな、みんな!
まだまだ長生きしょうね!!
楽しいこと、うれしいこと、美味しいこと。いっぱいいっぱいあるからね!!



↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR