FC2ブログ

卒業生のももちゃん、幸せ報告!

繧医@縺セ繧ゅb2DSC_1403_convert_20180926145441
ももちゃ~ん!
お久しぶり!元気そうですね(^-^)/
この子は平成29年の6月に保健所からレスキュ-しました。当時3歳の女の子。今は市内の里親様宅でぬくぬくしています。
体重が20キロをかる~く オ-バ-してしまったようで(。>ω<。)ノ
幸せなんですね!

29年の6月は殺人的な活動でした。
同、5月の中旬に市内のペット不可アパ-トで猫の多頭飼育崩壊。子猫を含む20数頭が5月末に保健所に持ち込まれることとなり、団体さんのお力を頂き、すべての子の保健所行きを止めました。我が家では10匹の仔猫、すべてに新しいお家とのご縁を結びました。
やれやれ・・と思う間もなく、保健所に収容されている犬があっという間に増え、処分のおそれが・・・
結果的に6月はももちゃん兄妹を含む6頭、7月に2頭 (うち1頭は秋田犬)、8月は3頭 (子犬・秋田犬・シベリアンハスキ-)
合計11頭の犬に新たなご縁を結ぶことができました。

保護活動は里親様あっての活動です。
どんなに、私が助けたい!と願っても受け入れ先がなければどうにもなりません。
里親様には本当に感謝しております。

ももちゃんママもこうしてたまにご報告をくださっております。
これが、どれほどの励みになることかヾ(o´∀`o)ノ
繧医@縺セ繧ゅb3DSC_1413_convert_20180926145413
あ~~~可愛い!!
毛並が美しく、ふさふさです。これだけでどれほど大切にされているかがわかります。
むろん、室内飼育ですよ~

ももちゃん、よかったね!
おかあさんも頑張るからね!

ももちゃんのお兄ちゃんだか弟かの”ひかり君”もすっごく大切にされています。
繝√ンDSC_0564_convert_20180926150201
「ひかりでつ!お父上が”お前は大事な我が家の跡取り息子”と言ってまつ」

ももちゃんママさん!ひかりパパ!本当に、本当にありがとうございます!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR