fc2ブログ

はじめまして。エルサちゃん

IMG_20210622_070440_MP_copy_600x800_convert_20210622163401.jpg
生後2ヶ月のサビ猫ちゃん。女の子。

昨日、メンバ-さまからご連絡をいただきました。
「一人でママを探し、さ迷い歩いている子猫を保護。受け入れは可能ですか?」と。

近くにママの姿はないし猫風邪も酷そう。
  このままほったらかしにすれば、カラスだって危険。
    受け入れ先もみつからない。ということでしたので・・・

おか~さんのところへ「おこんばんは~~」(*^_^*)

IMG_20210622_070333_copy_600x800_convert_20210622163320.jpg
わ~い♥
 サビ猫ちゃんだぁ~

サビ猫を”残念な柄だよね”、という方がおられますが、

どうして、どうして !!(*^_^*)
太陽に照らされてべっ甲のように光り輝く姿は実に美しいんですのよ~

おか~さんはサビちゃんが大好き!!
 いや・・・サビちゃん 大好き!!


さっそく、リア・メル君ママにご連絡を!!

こころよく里親さまを引き受けて下さいました。
リア・メル君ママならば、生涯安泰。愛情もたっぷり!

IMG_20210622_070238_copy_600x800_2021062216375831f.jpg
「じぇったい、生き抜くのにゃ」

運の強い子です!
昨日、いわき保健所に収容中の仔猫達の引出しの申し出をしたところ、
おそらく、一般人へ譲渡になると思う。。とのことなので、引っ込めたところでした。

もし、昨日、別の子猫をひきだしていたら、この子はリア・メルママとはご縁がつながりませんでした!

ママさんは看護婦さんです。
 命をとても大切になさいます。
そして、大の猫好きですから、猫用品をケチったりなんかしないんですのよ~オホホ
  (おか~さんはたまにケチります。そして医療費にまわします。)


お引渡しができれば、必ず!必ず幸せになれます。
だから気合を入れて必死にお世話します!(鼻息!)

風邪っぴきなので朝晩のお薬投与。
 ミミダニのお薬は昨日投薬したので1週間後にまた投薬。
   目薬は朝・昼・晩 3回/日

あぁ。。。
はやく、あったかいおうちに繋げたいなぁ~
きっと、幸せにフルフルするだろうなぁ~
嬉しいなぁ~~~

IMG_20210622_052859_copy_600x800_convert_20210622163241.jpg

名前はエルサ。
リアママが考え、心待ちにしております。
「アナ雪のエルサ女王のように、強くたくましく、美しく」との願いをこめて・・・だそうです!

生きて、 
  生きて、
    生き抜いてね!!





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、9年間で繋いだ命は400匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR