FC2ブログ

幸せ報告頂きました!!

昨日、三毛猫ちゃんの現在の様子をお写真で頂きました。
里親さまからのお便りは本当に嬉しいです!
目を細めながら、写真にむかい”良かったね!”と。
その子がこちら↓
縺ソ縺・201809285baca12f5fb07e17d36149e7_convert_20180928125007

この子を保護したのは、平成29年12月27日。
ほんっとギリギリセ-フです。4匹の子猫の里親さま探しにてこずり、この猫さんの引出しがなかなか出来ませんでした。
早く、早く!!と焦りながらの保護活動。も~心臓バクバクよ((;゚Д゚))))
三毛猫さんを無事に我が家に連れ帰った日の安堵感は、”喜びの舞”を踊る程 \(^o^)/

里親様は市内の方。
猫を飼うのは初めて!ということでしたが、本当に大切にされていますYO!
今回のみならずたくさんの写真を送って下さっております。

沢山いただいた写真のなかでお気に入りの写真をもう1枚。
みく320180530

何を見つけたのかしら!?
ビックリ顔が可愛くて!

あ~~~生きている!
頂いたたくさんの写真を見ていると、「良かった!」「ありがたい」という言葉しかでてきません。

そして、くろべぇ君はいよいよ明後日、千葉県にトライアルにいきます。
里親様が先ほどの電話で、
「この子はねェ、本当に甘ったれで人から離れないのよ~、飼ったら手放せなくなる。良い子なのよ~」とおっしゃっておられました。
苦しい日々なのだろうな・・・・
大事にしていた子との別れだもの。

きっと、今度行くおうちでも大切にされる!大丈夫。
お電話でなんどかお話しています。お話すればするほど、お人柄が伝わり、”間違いないお家!”と確信が持てます。

明後日がうまくいきますように!
今更ながら、トドキドキです(*≧∪≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR