fc2ブログ

ヤマト!4度目のお里帰り

まさはる6

ヤマトぱぱさんとままさんがわしに煮干しを持ってきてくれたんじゃよ。
それと、大事な大事なわしのお米もじゃ。
最近、わし宛てに贈り物が届くんじゃ。
知らんうちに、わし、ス-パ-スタ-になったんじゃろかのぉ~? (byまさはる)

年一回のお里帰り (*^_^*)
秋田犬のヤマトが私達に逢いに来てくれました!

うほほ~~い!
ヤマトだぁ~~♥



IMG_20211123_111131.jpg
おぉ!ヤマト!
元気そうだね!また大きくなったような気が・・・
毛がふさふさ。
それで大きく見えるのかな?
相変わらずお手入れバッチリで美しい。愛されています\(^o^)/

リ-ドを持たせて頂き、夫ちゃん笑みがこぼれ嬉しそう。

おか~さんもリ-ドを持たせて頂けたのですが・・・

んまっ!(゚д゚)

歩きません(汗

再び夫ちゃんがリ-ドを持つと、スタスタスタ・・・・

こ!これは!!
見なかったことにしよう・・・((((;゚Д゚)))))))


IMG_20211123_111122.jpg
中型犬に見慣れているせいか、とても大きく感じます。

IMG_20211123_111126_MP.jpg
IMG_20211123_111128.jpg
「懐かしい匂いがする・・」


うん、うん、1年ぶりだね。
ヤマト、海にいこっか!

IMG_20211123_112418.jpg
「俺、この海・・・
 そうだ!昔、散歩で来た海だ」


IMG_20211123_112424.jpg
「あぁ、なつかしいな」

IMG_20211123_112357.jpg

しあわせでいてくれるのが、嬉しい!
 人を見る秋田犬だったから、譲渡が難しいとおもっていたけれど、

譲渡の日、自分から車に乗り込んだヤマト。
ヤマトにも分かったいたんだね。
この人間ならば ”俺を家族に迎えてくれる”って。

ヤマト、長生きしなさいね!
楽しい、嬉しいがもっともっとありますからね(*^_^*)

どうか、この幸せがずっとずっと続きますように・・・・



追伸:ヤマトが帰ったあと、夫ちゃんが保護っ子達と話しているのを聞いてしまったヽ( ´_`)丿

「おまえたち、ちっちゃいんだもんな・・・いや、ちっちゃいのが悪いんじゃないんだよ!」

夫ちゃんは・・・・きっとものすごい葛藤と戦っていたんだろう(笑
夫ちゃん!がんばれ!(笑





↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、9年間で繋いだ命は400匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR