FC2ブログ

ちゃちゃ姫

ちゃちゃDSC03185
じつに、勝手気ままの猫さんです。
平成25年9月に保健所から姉弟でレスキュ-。生後2か月の時です。
ちゃちゃと仁(じん)。
仁君はとても賢い子であっという間に譲渡になりました。
トイレに入れば、砂をてんこもりにかけますから、匂いが気にならない。おもちゃを投げれば、犬のように咥えて持ってくる。
本当におりこうさんな猫でした。

ちゃちゃよ・・・・
お母さんのお腹にいた時に、いいところ、み~~んな仁君に持っていかれたんだね。

トイレに行けば、砂をかけずにそのまま出てくるもんだから・・臭い!
テ-ブルから冷蔵庫めがけてジャンプするも、あと一歩届かず、落下。

一度は譲渡になったものの、デカイ声で鳴きやまず、あっけなく返還。

でも、いいんだ。
ちゃちゃはちゃちゃらしく、自由奔放に生きてくれ。

トイレの砂かけはじゅんちゃんが代わりにやりますから、大丈夫。
あまりの臭さに耐えかねたのか、たまに、じゅんがトイレの砂かけをしております。(//>ω<)
DSC03209_convert_20181010081133.jpg
犬や猫が仲良くしているとほんとうにホッとします。
たまに、じゅんが猫を追いかけますが、手慣れたものでキャトウォ-クを駆け上がりセ-フ。逆にじゅんが猫パンチをくらうこともあります。
ちゃちゃDSC03184
「まちぶせするの。じゅんの奴、来たらぱ~んちするの。」

やめなはれ、Σ(゚д゚|||)
身体は小ぶりですが、パワフル。

ちゃちゃよ、どうかお手柔らかに・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR