FC2ブログ

お初にお目にかかります!!

やっと実現できました!!♥

昨日、割烹で個人で保護活動をしている方々の会合が開催されました。
なにが驚いたって!!!参加人数15名!

嬉しくて、ウキウキどきどきしたのはきっと私だけではないはず・・・・・
いきつけの動物病院の先生を初め、元保護団体の主力メンバ-さん。議員さんもおられ、なにやらすごいメンバ-!
保健所から直接、引出しをしておられる方はおらず、地域猫を保護している方が大半でした。

いつも私達だけの活動でしたから、他が見えず、落ち込んだり、心折れたりしていましたが、皆様も同じように苦労して落ち込んでいるのだと知り、親近感がわくと同時に、皆様から元気をいただきました!気持ちが一気に明るくなりました!
早速、数人の方とライン交換。
今後は協力し合いながら里親様さがしをする事といたします。
また、今後も引き続き会合をひらき、ゆる~~~く繋がりを持つ事でみんなの意見が一致いたしました(*’U`*)

5匹の子猫ちゃん達は、なんとかなりそう!!希望の光がみえましたヽ(≧∀≦)ノ
成猫、1匹くらいなら一時預かりが出来ますよ~という方もおられました。高齢者の方なので私達がいつでも引き取る体制は必要ですが、今の状況では本当にありがたいです。
なにせ、年末が近づいていますから!年内にできるだけ多くの犬猫を引き出さねばなりません。手のかかる仔猫や状態の良くない子は優先的に引き出さねば・・・・・・危ない(T_T)

1時間半ほど、顔合わせ・自己紹介・今後の方針などをお話しまして、
お待ちかねのランチタイム♥
”季節のきのこ御膳”なるものを頼みました♥

栗ごはん・天ぷら・鮭とキノコのホイル包み・お新香・鍋物・コ-ヒ-・デザ-ト♡♡
あぁ!お伝えしたい!!いかに豪華でおいしかったか!!
写真・・・・撮ろうとカメラを持って行ったのですが。お腹すいちゃって・・・・目の前に御膳が出て
「ささっ!冷めないうちに揃った方から食べて下さ~い」なんて言われたらもぅ、はい!いただきま~す!
はっと気づいた時にはほとんど平らげてまして。
よって、写真は撮れませんでした((^∀^*))!!

あつみDSC02988

あつみ君よ!おかあさんはあんた達の世話で寝不足なのだよ・・・
つい寝坊して、11時半集合なのに、7時半に起床。散歩、犬猫の世話がおわったのが10時半。
着替えて車に乗り込み。気づけば朝ご飯を食べていなかったのだよ・・・腹減ってさ~

兄弟0522-3キジ
なんだ、にゃん’S達まで~~
おかあさんはね・・・ゴニョゴニョ
次回は新年会だそうだから、しっかりと写真を撮ってこようとおもいます!キッパリ

今年は良い事ありました!
年末に向けがんばります!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR