FC2ブログ

シャム君 おめでとう!!

里親様が決定しました。♥明日お届けに伺います!
繧キ繝」繝1540886084718_convert_20181108121214

よかったね。シャム君。
もう、お腹を空かせてさまよう事も、喉の渇きに苦しむこともないんだよ。。。。よかった。

今回お問い合わせ頂きました、里親様は、
「新築の家を猫の為に、間取りを替えました。21歳で亡くなった猫をとても愛していました」とおっしゃられていました。
自分でかっていた猫をさらりと”愛している”って言えるのって、ほんとに好きで好きで仕方がなかったんだな~~。その子が亡くなった時のことが想像でき、胸がいたくなってしまいました。

譲渡決定のご通知をさせて頂いた時に受け取ったメ-ルは今も、ときどき読み返しています。
それほどまでに、幸せが伝わる内容です。ほんわか心が温まります。

必要なものはすでに買い揃えてあるそうです。「いつくるの?いつ?いつ?」とご家族様は首をながくして待っておられます。

キジちゃん、ごめんね。
離れ離れにさせてしまうね・・・2匹一緒の交渉はしたのですが。ごめん!
繧キ繝」繝險倅コ・541247421834_convert_20181108121240
二人はいつも一緒。トイレも一緒。寝るのも一緒。片方の姿が見えないと探しまわります。
キジちゃん・・・強くなれ!

生きていく!生きる為には時に、あきらめなければならないこともある。
二人はここから別々の道をあゆみ始めます。

心は晴れたり雨がふったり。。。忙しい。

そして。。。この二人。
2譏溘&繧灘ュ千賢_convert_20181108121152
一時預かりをしてくださっているHさんのお姉さんの畑で”ハクビシン”の捕獲器の中に2匹で入っていたそうです。
親猫の姿はなく、このままでは死んでしまう!!Hさんがご自宅に連れ帰り、現在、面倒をみております。

人が怖くて怖くてシャ-シャ-(*´ω`)┛元気よく威嚇しております。
「上級者向き」で先ほど、ジモティ-に掲載いたしました。

まだ小さな子猫です。身を守るために必死なのでしょう・・・・可哀想に。
今はシャ-フ-ですが環境に馴染めばおさまると思います。
今、「人間は怖くないよ。だいじょうぶだよ」と子猫達に伝えているはず・・・とても優しい預かりさんですから(^∇^)ノ

はやく、恐怖が取り除けられればよい!はやく、ここは安全な場所なんだと認識できれば良いのですが。

みんな、ガンバレ!ガンバレ!
とくに・・・(猫の)お母さん、そぅ、わたし。頑張ってわたし!!里親探し、しっかり励め~~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR