FC2ブログ

ヤマト!お里帰り

ヤマトが里帰り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝早く起きて、犬の散歩と猫の世話を済ませ・・・ん? まだ、8時前だ・・・・
お父さんと一緒に廊下・玄関・猫部屋の掃除と、(人間の)トイレの掃除!  まだ、ちょっと早いかな・・・・
そ~だ!外の窓拭きをしょう!
セッセと窓ふきをしていたら・・・・・

キタっ~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
ヤマトだ!
匂いDSC03357

里帰りDSC03345

ヤマト・・・元父さんは、うしろ・・・(T_T)!
意外にシラッ。
おすわり1DSC03351

ヤマト・・なんだかとても大きく見えます!でも、ダイエットに成功して2キロも体重が落ちたそうです。
でも・・・デカイ!相変わらずかっこいいなぁ!いいなぁ!
ッDSC03346意外にシラ

元と~さんがリ-ドを持っても、こんな感じ(#^.^#)

でもね、ヤマトが淡々としているのは、今のご家庭を選んだから。今が幸せだからなのです♥
鳴いて私達を追うより、しらっとしてくれたほうが、私達はしあわせです。
あとがまDSC03338
ヤマトが譲渡になり、空いた枠で2頭の中型犬を保健所から連れて来ることが出来ました。
ヤマトぱぱままのお陰です。
里親様あっての保護活動ですヽ(´∀`)ノ

霆顔分_convert_20181129084436

現ヤマトぱぱ、まま。ヤマトを迎えてとっても幸せそう!
主人が、お二人が帰られてからポツンと一言。「みんなが幸せになったね、譲渡になってよかった」

!DSC03359足ながっ
ご機嫌
「ヤマト、こんなに幸せになりました!」
ヤマトを捨てたバカタレに聞こえるように声を大にして叫びたい!

摺上川ダムにヤマトを置き去りにしたバカタレ。
どれ程、ヤマトが心細かったか、おまえにわかるか?・・・捕獲されなければ餓死をしていただろうし、保健所で運よく私達に巡り逢わなければ殺処分となっていたんだぞ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

こんなに、幸せになれるのに!!
幸せそうに笑うパパ。ママ、ヤマトを見ながら、そう思い心の中で元飼い主に悪態をつき、そして安堵の涙を流しました(*^_^*)

帰宅DSC03364
そして、ヤマトはさっさと車に乗りのみ、
「じゃ~な!」と帰っていきましたo(^▽^)o

ヤマト、運の強い子。
幸せにね・・・・

パパさん、ママさん。心からありがとうございます!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR