fc2ブログ

まだまだ歩くんじゃわい

引き取った時の推定年齢から
今年で18歳になるじ~さん

2022てんしん (1)

最近は
立っていられなくて座り込んでしまう時間が増えました
でも~お外には出たい!

2022てんしん (2)

ご近所さんに
す~りす~りしたい!!
グイグイ (っ*^ ∇^*c)

2022てんしん (3)

うふふ♥
おやつに嬉しくて、お目目まんまる


じ~さま (1)

コレ、すごく良いです!
両手でじ~さんの身体を持ち上げられるから、
とってもラクチン♥

じ~さま (2)


えっちらおっちら
歩く、歩く!!

まだまだ、若いもんには負けないんだって!(*ノ∪`*)

お散歩が嬉しいンだって (ノ´▽`*)b☆

保健所や愛護センタ-には今なお助けを必要とする子がいます
葛藤・・・!!
昨夜も睡眠時間が3時間
夜中にフフンと鳴きだすじ~さん(。-_-。)

この状況では難しいか!?

んんんん~~~~(T_T)(T_T)

ボランティアさんが増えないかなぁ~
新たに団体が設立されないかなぁ~

と思ってしまう今日この頃・・・(;_;)
シュン (っω・`。)







↑ぽちっと・・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR