FC2ブログ

3匹 レスキュ-完了

急ぎましょう!早く!早く!
・・・という事で里親様が決定、もしくは決まりそうな子3匹を保健所から連れてきます。
この子達です↓(^∇^)ノ
よかった!♥♥

♂20181126シャム系
シャム系雑種の男の子。生後2か月。

1繧ュ繧ク繝医Λ辭ア豬キ_convert_20181128121237
キジトラ白 男の子。同じく2か月。

20181119荳画ッ帚凰2縺区怦蜊垣convert_20181119150310
三毛猫の女の子。この子は2か月半。

この子達は大丈夫!ヽ(´∀`)ノ

そうそう!あちらこちらに配ったチラシをご覧になられた方からお問い合わせがありました。
先住猫さんは20年生きたそうです。
「大事に大事に育てました」と。
先の震災でいわき市の仮設住宅にお住まいだった為、猫を飼いたくても飼う事ができなかったそうです。この度、めでたく一戸建てを購入することができ、猫ちゃんをさがしていたそうです。
よかった!ありがとうございます。
この方と一緒に保健所で待ち合わせをいたします。

あのぅ・・・どうでしょうか?1匹とはいわず2匹、いや3匹でも・・・・いかがでしょうか?\(//∇//)\テレッ

12月初旬にも、わたしが以前、猫の里親さがしのお手伝いをさせて頂いた方からのご紹介で、お一人の方と保健所で待ち合わせをしております!

あのぅ・・・どうでしょうか?1匹とはいわず2匹、いや3匹でも・・・・いかがでしょうか?\(//∇//)\テレッ

早く!早く!早く!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR