FC2ブログ

ノエル

昨年末、エ-スと一緒にレスキュ-した白猫子猫、ノエル。
笙・24526繝弱お繝ォ_convert_20181226141557

1月14日。成人の日に茨城県日立市へと譲渡となります。

飼育環境のアンケ-トの項目に ”新しい家族を迎えるにあたり、同意のご家族は直筆でお名前をご記入ください”
とありますが、そこに5歳の男の子が書いた大きな、大きな名前がありました。

仔猫が欲しくて一生懸命にサインをしたそうです。
この大きな文字に心がほっこりしました。
ママさんとお話をしましたが、とても感じのよい方です。
昨年ご主人のご実家から引き取った12歳の猫さんもいます。
老猫を快く引き受ける方なのです。
ママさんはおっしゃいました。

「ほんとうは、私は犬派なんです。でも猫を飼ったら猫が可愛くて!」

こんな素敵なご家庭とノエルのご縁が繋がりました、
これで、ノエルは大丈夫。きっと幸せになれます。

ノエルDSC03536

今度は、必ず、里親様の元に届ける。

部屋は今まで以上に暖かくしています。
ご飯も何種類か用意して、お腹いっぱい食べられるように。
ちゅ~るも缶詰も。

DSC03535_convert_20190111090726.jpg

ひなちゃんのそばを離れません。
ママ猫とまちがっているのかな(*’U`*)
ひなちゃんの頭に顔をつっこんだり、お腹をフミフミしたり・・・ヽ(´∀`)ノ

ノエル、あと3日。
あと3日で本当の家族の元にいけるからね!
とにかく、無事に届けたい!!

生きて、生きて、生き抜いて。最後の時が来るまで家族の元で幸せに過ごして欲しい。
それだけが願いです。

どうか、どうか、ノエルをよろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR